クレジットカード現金化を利用したい理由

クレジットカードというと、手元に現金がなくても、カードで買い物ができたり、オンラインショッピングに使ったりできるのがメリットですが、別の使い方として、現金化があります。

クレジットカードのショッピング枠を使ったもので、簡単に現金を調達することが可能です。

ではこのクレジットカード現金化を利用したいメリットや理由はどのようなものでしょうか。詳しく考察します。

クレジットカード現金化は審査がない

給料日前でお金が足りない、急な出費でどうしてもお金が必要、そんな状況は誰にでも起こるものですが、そんな時に消費者金融の審査を受けてお金を借りることに抵抗を感じる人は多いのではないでしょうか。

クレジットカードを持っているのであれば、そのショッピング枠を使うことで、審査なしで現金を調達できます。

なぜ審査がないのか

クレジットカード現金化は、ショッピング枠を使うのですが、現在ではほとんどの人が持っていることでしょう。

その枠は年会費無料のものでも50万円ほどはあるのではないでしょうか。

クレジットカードで商品を購入し、それを新品未開封で売ることで現金を調達するという仕組みです。

売れそうなものを購入し、それをオークションサイトやアプリで売ることで現金を手にすることができるのです。

この方法に違法性は全くなく、金融機関を利用せずに現金を手に入れることができてしまうのです。

クレジットカード現金化業者を利用する

とはいえ、自分で商品を購入し、売るというのは、すぐに売れる場合もあれば、なかなか売れないかもしれないリスクがあります。

即日で手に入れたいと思う場合には、クレジットカード現金化の業者を利用するのが確実です。

信頼できるクレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化業者は、オンライン上で検索するとすぐに見つけることができます。

いろいろな業者がありますが、ネット上で評判がよく実績のある、そして還元率の高い業者を選ぶことができるでしょう。

業者にアクセスし、その業者が提案する商品を購入し、それを指定された場所に送ることで、その分の費用が口座に振り込まれることになります。

やや高額なものを選ぶとそれだけ還元率も高くなることが多いです。入金はかなりスピーディで即日も十分に可能です。

まとめ

クレジットカード現金化は、本当に便利なサービスで、急な出費に対応できます。

とはいえ、やがて数か月後にはカード会社の方から、そのショッピングのために使った費用請求が来ることになりますので、その支払いのための準備が必要になることを覚えておくべきでしょう。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です